« 【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」 | トップページ | HANABI~一撃100万円超えのFX完全自動売買システム~ »

2017年4月29日 (土)

武器としてのFX投資 【動画解説付き】



武器としてのFX投資 【動画解説付き】

FX投資を始める際、平均的な預け入れ金額は一口座あたり19万5,000円だそうです。
ざっくり言うと20万円。

では、この20万円を元手に運用した場合、実際にいくらぐらい儲かるのでしょうか?
一ヶ月でどのぐらいの利益を目指せばよいのでしょうか。
また、「具体的」にどのようなポジションを組めばよいのでしょうか。
一回のトレードにおけるストップの値幅はどの程度が最適かも悩むところでしょう。

もう理屈は聞き飽きた。実際に運用している舞台裏を見せてくれ。

そのようなお要望を複数頂戴いたしましたので、2013年10月25日~12月2日にかけての約1ヶ月間、運用資金を20万円と設定して、実際にリアルトレードをいたしました。具体的には、
想定運用資金:20万円
運用期間:2013年10月25日~12月2日
口座はDMM.com証券
通貨ペアは豪ドル(AUD/JPY)オンリー
もちろんチャートは一切不使用
基本損切りはなし。極力、両建てで凌ぐ
という制約条件下にて実運用した結果をまとめたものです。

どのような思考過程を経て「売り」や「買い」のタイミングを決めているのか、事前に何を考えて両建てのポジションを解体しているかなど、身も蓋もないぐらい本音ベースで語っております。

一連のポジション推移をすべて詳細に書くのは途中での修正も誤魔化しも効かないので、公開する側としてはメリットはほとんどありません。ですので、他人の実売買を見る機会というのはあまり多くないとは思います。

でも実際に知りたいのは「結局、あんたどーやってるのよ?」というただその一点に尽きるでしょう。

もちろん他人の実売買を見たところで実際にどの程度参考になるかは各トレーダーの経験や力量次第で個人差があるでしょうが、こいつ本当にこんなテキトーな売買判断だけでトレードしてるワケ?

てか、こんなクソな判断でも曲りなりに運用できるなら、俺(私)ならもっと上手にできるだろうよ、ときっと勇気が湧いてくること請け合いの内容です。


収録内容

PDFファイル
武器としてのFX投資 -1- PDFファイル 全81ページ
武器としてのFX投資 -2- PDFファイル 全32ページ
武器としてのFX投資 -3- PDFファイル 全18ページ
武器としてのFX投資 -4- PDFファイル 全28ページ

動画コンテンツ
月利10%がショボくない理由 3分40秒
勝率・リミット・ストップのシミュレーション 5分32秒
売買記録の付け方について 6分23秒
毎日の情報収集について 1分02秒

エクセルファイル
2013年10月25日~2014年8月2日までの売場記録
勝率・リミット・ストップのシミュレーション
利回り計算シート
売買譜サンプル


武器としてのFX投資 【動画解説付き】

« 【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」 | トップページ | HANABI~一撃100万円超えのFX完全自動売買システム~ »

FX」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

人気サイト