« すないぱぁツール | トップページ | 重賞Wの法則 NEO »

2018年5月24日 (木)

30minutes-1日30分、スマホで副収入。

スマホを使って1日30分。
お教えする通りの方法で作業していただけるなら
あなたも毎月50,000円以上の副収入が見込めます。
慣れてくれば、100,000円~150,000円も現実的な数字です。

お断りしておきますが、
このノウハウで月に100万円を稼ぐことはできません。
理論的には可能ですが、現実的には無理です。
あくまで短時間で効率よく、少額をより手堅く狙うノウハウです。

ここで紹介するビジネス、『30minutes』とは転売ビジネスです。

『Amazon』で仕入れ、『メルカリ』や『ラクマ』で販売するビジネスとなります。

「なんだ!そんなビジネス、みんなとっくにやっているし、それほど儲からないだろ!」

と思われるかもしれません。

しかし、とにかくこのページを最後までお読みください。

近年、中国の小売業者は国内だけでなく、欧米や日本に向けて販売攻勢を強めていることは、すでにご存じのことと思います。

彼らが日本人向けに物販を行うため、選んだマーケットは『Amazon』です。

『Amazon』を見ると、様々なカテゴリの中で聞き覚えないブランドの格安商品が無数に掲載されていることがお分かりになると思います。日用品、電化製品、ファッション、コスメ等々。ありとあらゆる商品があります。

そして、それらのほとんどは、中国製品です。中国の小売業者は自社で扱う中国製品(商品)を、とにかく『Amazon』を通じて日本人に売りたくて売りたくて仕方がないのです。

しかし、すでに日本人は安いというだけでは、物を買わなくなっています。

なかなか売れない中国製品(商品)を売るためには、信用力をつける必要があります。それには『Amazon』ユーザーに「良いレビュー」をたくさん書いてもらうことが、一番手っ取り早いわけです。

では、「良いレビュー」を書いてもらうには、どうすればいいか。

以前、ユーザーにサンプルとして商品を無料でプレゼントし、引き換えに「良いレビュー」を書いてもらうという手法がありました。しかし、この手法は『Amazon』において禁止されてしまいました。

そこで中国小売業者が考え付いたのが、自社で扱う指定した商品を、日本人ユーザーに普通に『Amazon』で購入してもらい、

「良いレビューを書いてくれたら、代金を全額返金しますよ」という方法です。

この方法は、見事に『Amazon』の規約の目をかいくぐることに成功しました。

だってユーザーは自分のアカウントで、自分の欲しい商品を、自分のお金で購入しているのですから。

※ただし、あからさまなのはダメですよ!後で説明します。

「良いレビューを書けば、代金を全額返金する」・・・ということは、タダで商品が手に入るということです。

もうお分かりでしょう。

タダで手に入れた、つまり、タダで仕入れた商品を、転売すればどうなるか。。。

売上は、そっくり利益となります。

これこそ、このビジネスの最大の肝です。

安く仕入れて、高く売るというレベルのビジネスではありません。

「タダで仕入れるから、他より安く販売できる。安く販売できるから、よく売れる。」

しかも、仕入れる商品は、全て新品なのです。

ノーリスクで丸儲けなのですよ!

が、しかし、同時に疑問も感じたのではないかと思います。

「良いレビューってどう書けばいいの?」

「だいいち、その指定された商品ってどうすれば見つけられるの?」

はい、お答えします。

まず、「良いレビューってどう書けばいいの?」ですが、

良いレビューとは、レビューに星を5つ付けてあげることが大前提です。

そして、内容は他のレビュアーさんの内容を参考に、三行程度書く。

これだけです。

ポイントと注意点はこの後、マニュアルページでご説明します。

慣れれば3分もかからず書けますよ!

次に、「指定された商品ってどうすれば見つけられるの?」

これもマニュアルページでご紹介しますが、SNS上で募集されているので簡単に見つかります。

ご安心ください。

いかがですか?

このビジネスの仕組みが、バチバチッと頭に組み込まれましたね?(笑)

基本的な仕組みが分かれば、後は話が早いです。頭の中で儲かるまでのストーリーが作れますから。

>>>30minutes-1日30分、スマホで副収入。

« すないぱぁツール | トップページ | 重賞Wの法則 NEO »

ネットビジネス」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

人気サイト