株式投資

2017年8月17日 (木)

菅原式日経225先物デイトレード塾

利益確定を連発できるのが今回の「菅原式日経225先物デイトレード塾」の投資法です。
未来のあなたにも利益確定ラッシュが待っています。

続きは・・・・・こちらから 菅原式日経225先物デイトレード塾

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

1日たった3分の投資法を実践するだけで毎年黒字を記録し続けてきました。
『FURAIBO225』のロジックは安定的かつ、高パフォーマンスを発揮できるロジックです。
この手法を使えば、あなたも短期間で資産を爆発的に増やすことも十分可能でしょう。

続きは・・・・・こちらから FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

2017年8月13日 (日)

紫垣英昭の紫垣デイトレード塾

紫垣デイトレード塾はこれまでのデイトレード教材にはなかった、
“時間ごとの戦略”をメインに、プロの証券ディーラーが実際に使っている
デイトレード手法を、初心者にも理解できるようなコンテンツに仕上げました。

続きは・・・・・こちらから 紫垣デイトレード塾

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

私が2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術を【限定公開】しています

続きは・・・・・こちらから ”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

2017年6月26日 (月)

『有馬システム』は、株式と FX を組み合わせた投資手法です。

有馬システム

勝率95.5%を達成した投資・トレード手法を公開!

初心者の方にも簡単に取り組みやすいFXと株式を組み合わせたリスク分散の投資・トレード手法です。

どちらも月1回程度以下のトレードと忙しい方にも大変取り組みやすい内容になっていますし、1年間は回数無制限のメールサポートが付いています。

利益の裏付けとなる理論的背景を詳細に解説していますので安心して取り組むことができます。

有馬一人

<筆者経歴>
大手証券会社トップディーラー/大手資産運用会社ヘッジファンド・マネージャーを歴任する。
JAFEE(日本金融・証券計量・工学学会)会員、公益社団法人日本証券アナリスト協会会員。
投資歴20年以上にわたるトレーダーでありながら、一橋大学大学院の投資理論講師、日経CNBCコメンテーター、損保ジャパン DC証券セミナー講師などの実績もあり、名実ともに国内最高峰の『伝説のトレーダー』と呼ばれる。

有馬システム

2017年4月28日 (金)

1日たったの10分で資産1億円!?奇跡のような資産運用で、毎月300万の利益を! 池田式・サヤ取り投資マスター塾

1日たったの10分で資産1億円!?奇跡のような資産運用で、毎月300万の利益を! 池田式・サヤ取り投資マスター塾


池田式・サヤ取り投資マスター塾は、

・1日10分で気軽に1億円の資産を目指せる!
・「超」高性能ツールで、ラクラク利益を狙える!
・ツールが自動で、銘柄ペアを提案してくれる!
・勝率が高いので、勝って資産は増やしたいけど、負けたくない人にピッタリ!
・できるだけリスクを負わず、着実に利益を目指せる!
・相場を一切予測する必要がないので、ストレスもない!
・株価が上がったり、下がったりで一喜一憂しなくていい!
・知識や経験のない初心者でも、すぐに取り組める!
・ユダヤ人が使い続けてきた錬金術を現代に応用した、特別な方法!
・講師の池田先生が、直々に電話サポート、遠隔操作サポートに参加!
・全15回のオンラインセミナー付き!
・月収100万円、200万円を稼ぐ人も続出!
・月利7%、8%を安定的に実現!
・世界トップクラスの投資を、ほぼ自動で再現!
・自分年金を確立し、将来の安心を手に入れることも可能!
・第2、第3の収入の柱が欲しい人に最適な錬金術 などなど、クロスリテイリング株式会社の
総力を上げて作ってきたプロジェクト。

池田式・サヤ取り投資マスター塾

2017年4月27日 (木)

池田式・サヤ取り投資マスター塾

池田式・サヤ取り投資マスター塾


池田式・サヤ取り投資の一番の魅力は、
勝率が高く、負けがものすごく少ない点です。

勝率7-8割をベースに、良いときには勝率9割、
月単位で勝率100%ということも、当たり前にある世界。

まさに、

「負けたくない」

そう思う方にピッタリな投資法だと断言できます。

長期的に資産を増やす上で、
この勝率というのは、とても大切な要素になります。

1勝9敗でも、トータルでプラスになっていればいい。

そう考える人も中にはいますし、それも正しいことなのですが、
やはり負けが続くと、モチベーションも、不安も募ります。

どんどん勝ち続け、楽しみながら資産を増やし、
勝ち続けるからこそ、自信も生まれてくる。
そしてストレスもない。

ましてや、毎日お仕事などで忙しく、
十分な時間を取れない方は、なおさら勝率を重視すべきです。

ストレスのあるような投資は、
働きながらやる人には、正直向いていません。

ただでさえ、仕事でストレスを抱えているのに、
投資でさらにストレスを感じてしまったら、

体調を崩したり、仕事で大きなミスを、
してしまいかねません。

1日わずか10分。負けがほとんどない状態で、
ストレスなく利益を積み重ねていく。

これが理想的な資産運用であり、
池田式・サヤ取り投資の目指す、大きな特徴でもあるんです。

そしてもちろんですが、今回ご紹介するサヤ取り投資は、
1年で、資産を5倍、10倍にするような、
リスクの高いものではありません。

できるだけリスクを排除しながら、
毎年、資産を2倍のペースで増やすような、
堅実で、ある意味地味な方法でもあります。

日常のついでに、このサヤ取り投資がある。

そのくらい気軽に、
自然と習慣化できるような方法は、
探したって、なかなか見つかるものではありません。

ぜひ、このページをご覧のあなたには、
この最高の投資法を、試していただければと思います。

池田式・サヤ取り投資マスター塾

2017年4月26日 (水)

現役のサラリーマン兼業トレーダー、おにぎり株太郎が自身のゆっくり現物株取引手法を公開!毎日10分程度の相場チェックだけで取引できる、日中忙しいサラリーマンや主婦の方にぴったりの現物株取引手法です!

おにぎり株太郎のゆっくり現物株


投資の王様といえば株取引。
最近は個人の投資熱も年々高まってきていて、株取引に注目している方も増加傾向ですよね。
でも、いざ株をやってみよう!と思い立って書籍やネットで情報収集してみても、慣れない専門用語のオンパレードで諦めてしまった・・・なんて方も多くいらっしゃるかと思います。

アセットアロケーション、オーバーアロットメント、日銀短観、呼び値、PER、LBOなどなど・・・この手の”専門用語”をまず覚えなければならない、意味を理解しなければならない。そう考えただけで「もっと簡単にできると思っていた」方にとっては、途端に敷居が高くなってしまいますよね。

ではこうした用語をまずは覚えていかないと株取引はできないのか?ってことになるんですが、実は全然そんなことはありません。最低限のごくいくつかのポイントさえ理解してしまえば、誰でも簡単に株取引をスタートすることができるんです。

おにぎり株太郎のゆっくり現物株

株の自動売買 ~12週間習得プログラム~

株の自動売買 ~12週間習得プログラム~ <VISA / MASTER24分割対応>

「株の自動売買 12週間習得プログラム」では、自動売買未経験者でも、高齢者でもカンタンなプログラミングで株の自動売買でかせぐことを可能にした、日本では、他に類を見ないトレードスクールです。

・12週間で、株の自動売買についてのスキルが身に付く
・事前にバックテストができるようになるので、
 本当に稼げる手法だけを選ぶことができる。
・オリジナルの売買戦略(ストラテジー)を作ることができる
・感情が邪魔をして、損切りが遅れることがなくなる
・アラート機能で条件にヒットした銘柄が一目でわかるので
 銘柄選びがスムーズになる
・テストを繰り返すことでmどんな売買手法が稼げるのか?稼げないかが
 分るようになる・・・

など、これまでの株式投資の世界観が一変するような内容になっています。

これからの個人投資家は、システムにできることは、システムを利用し、自分の裁量でやるべきことは裁量でやるといったように、役割分担を明確にすべきだと思っています。

株の自動売買 ~12週間習得プログラム~ <VISA / MASTER24分割対応>

一目均衡表とは日本人であるペンネーム「一目山人」細田吾一氏が生涯のほとんどを懸けて1936年に発案された株式テクニカル指標です。



一目均衡表 Cloud Master

一目均衡表とは日本人であるペンネーム「一目山人」細田吾一氏が生涯のほとんどを懸けて1936年に発案された株式テクニカル指標です。

現在の東証1部の売買高の半分以上を占めている外国の投資家が好んで使っている指標としてあまりにも有名です。

投資で利益を上げるには多くの投資家と同じような指標を使うことが需給の観点から成り立ちます。

そのためには多くの売買高を誇る外国の投資家が好んで使う一目均衡表をマスターし彼らと同じように相場の世界で使うのは必須です。

本教材は一目均衡表のテクニカル分析から誰にでもトレードスキルが身につくように「基本から応用、そして高度なテクニック」まで学べるよう詳しく解説してあります。

また、一般に一目均衡表とは長期間での投資向けとされる指標ですが、本教材では短期の売買から利益を上げるテクニカルブレーク手法が多数紹介してあるところが売りになっています。


特に現役トレーダーならではの独自の視点や観点から生み出した他の指標との組み合わせのストラテジーは実践に基づいた内容となっておりとても再現性が高く必見の価値があります。

投資家・トレーダーとして一目均衡表のテクニカル分析を学ぶにはこの教材で十分という気持ちで書き下ろしました。

一目均衡表 Cloud Master

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ

人気サイト