投資

2018年6月13日 (水)

ICOの窓口

ICOの窓口では、3つの軸を提供することで
真の自立した投資家を育成することに
コミットメント(貢献)します。

そして・・・
ICO投資家に【利益】と【成長】を
もたらすことをミッションとしています。

なぜなら、
たまたまラッキーパンチが当たっただけの投機で手にした
”あぶく銭”で投資家を語るのは非常に危険だからです。

投機による”あぶく銭”は必ず失うか?
奪われてすべてがゼロになってしまいます。

それどころか、
手にした利益に対する追徴課税で
とんでもないマイナスを背負うリスクも
十分にあり得るわけです。

投資の本質とは、資産を殖やし続けること

です。

ラッキーパンチで”あぶく銭”を手にしたところで
投資家でもなんでもありません。

仮想通貨への投資は単なるきっかけです。

しかし、ICO投資は時代が産み出しただれもが人生を大きく
大逆転できるターニングポイントになり得る
大きなチャンスです。

ICO投資は今の時代に産まれたすべての人に
平等に与えられた人生大逆転のラストチャンス
といっても過言ではないほどです。

この空前絶後の大チャンスをただ単に
一攫千金の投機として捉えるか?

それとも、この大チャンスを冷静に捉えて
真の目的を達成するための手段と捉えるか?

つまり・・・

ICOを投機として捉えるか?
ICOを投資として捉えるか?

この考え方の違いで、
1年後の人生に埋めようのない
決定的な違いが生まれることは
言うまでもありません。

そして・・・
ICO投資家に【利益】と【成長】を
もたらすことをミッションとしています。

なぜなら、
たまたまラッキーパンチが当たっただけの投機で手にした
”あぶく銭”で投資家を語るのは非常に危険だからです。

投機による”あぶく銭”は必ず失うか?
奪われてすべてがゼロになってしまいます。

それどころか、
手にした利益に対する追徴課税で
とんでもないマイナスを背負うリスクも
十分にあり得るわけです。

投資の本質とは、資産を殖やし続けることです。

ラッキーパンチで”あぶく銭”を手にしたところで
投資家でもなんでもありません。

仮想通貨への投資は単なるきっかけです。

しかし、ICO投資は時代が産み出しただれもが人生を大きく
大逆転できるターニングポイントになり得る
大きなチャンスです。

ICO投資は今の時代に産まれたすべての人に
平等に与えられた人生大逆転のラストチャンス
といっても過言ではないほどです。

この空前絶後の大チャンスをただ単に
一攫千金の投機として捉えるか?

それとも、この大チャンスを冷静に捉えて
真の目的を達成するための手段と捉えるか?

つまり・・・

ICOを投機として捉えるか?
ICOを投資として捉えるか?

この考え方の違いで、
1年後の人生に埋めようのない
決定的な違いが生まれることは
言うまでもありません。

>>>ICOの窓口

2018年6月11日 (月)

One Tap Trade FX

このツールは本当に長い年月をかけて
やっとの思いで完成させましたし、
僕自身の人生も大きく変えてもらいました。

3名の偉人の頭脳が組み込まれた
1つのシストレツールを、

たったの1タップで
トレードできることを可能にし、

10万円を5年で1億円に増やすという、
今まで見たことがない
シストレツールになったと思います。

そして今回、このツールを
あなたに使っていただく上で、
最後に1つだけお伝えしたいことがあります。

それは、短期的な利益を目指すのではなく、

「長期的に利益を稼いでいきましょう」

ということです。

僕のまわりでトレードをはじめた方は、
FX初心者の方が比率的にやはり多く、

どうしても短期的な利益に
目がいってしまっている人が多くいるんです。

つまり1回のトレードの利益に、
意識を向けすぎているということ。

そのような短期的な利益であれば、
何となくトレードをして稼ぐことはできますが、

やはり確固たるロジックや
ツールというものがないと、

長期的に利益を稼ぎ続けるトレーダーには
なかなか成長できないものです。

一時的に100万円が入るよりも、
一生涯にわたって毎月100万円稼ぐ方が
もちろん理想的だと思いますし、

そのためには目の前の利益だけではなく、
長期的な目線を持って、

10年、30年、50年先まで
利益を追求してほしいと思っています。

本来ならば投資というものは、
そういった長期的な目線で稼いでいくものですが、

日本は投資の教育機関が
まだまだ発達していないため、

体系立てて学ぼうとする人は

そう多くありません。
例えば、アメリカやシンガポール、
最近ではアジア各国でも投資教育が進んでいますが、

日本では投資教育の文化がないから
投資を教えるという考えがそもそも少ないんですね。

だからこそ僕やFX-Jinさん、
クロスリテイリング株式会社さんは、
投資教育をどんどん普及していき、

少ない資金でも効率的に稼げるFXで
たくさんの方に成功してほしいと思っています。

今回、1タップスキャルツールを、
FX-Jinさんのみではなく、

より多くのトレーダーの方に
ご提供しようと思ったのは、
そういった考えが僕にあるからです。

FXをはじめ、投資を行う方は、
ここ数年、以前よりも増えてきましたが、

長期的に稼ぎ続けている方は、
まだまだ少ないと思います。

そこでこの1タップスキャルツールを使って、
目先のお金だけではなく、

長期的に利益を増やすことを念頭に置いて、
お金を増やし続ける体験をしてほしいんです。

そして、トレーダーとして
2年、3年、5年と頑張ってみて、

1億円という利益を稼げるようにあったら
あなただけの夢の土台というものができてくるでしょう。

僕も最初は、
もちろん駆け出しのトレーダーでしたが、

投資に関わって
シストレツールの開発をするまでになって、
自分の力で稼ぎ続けられるようになりました。

FXで夢を叶えるということは、
僕にもできたことですし、
絶対にあなたにもできるはずです。

決して焦らず、
長い目で利益を稼ぐことを考えて
1タップスキャルツールを使ってください。

そしてトレーダーとして成功して、
投資家としても成功していけば、

今までの努力が実を結び、
あなたが心から叶えたい夢も、
必ず花開いていくでしょう。

ぜひ、これから1タップスキャルツールで、
最高の未来を実現していきましょう!

>>>【JCB・AMEX版】One Tap Trade FX

スーパースキャルピング225-2

 

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=20574&iid=74305">>>>スーパースキャルピング225-2</a>

2018年6月 4日 (月)

magicbitF(ビットコイン自動売買タイムラグ売買ツール)

このソフトでは何ができるのかといえば、
ビットコインを自動で安く買い、高く売り、

利益が期待できるツールではあるのですが、普通の自動売買ツールではないんです。
利益が見込めることがすでに分かった状態で、売買を行います。

もし今利益が見込めることがわかっている状態であるならば
誰もが今ビットコインを購入したいですよね。
そんな今、利益が見込めるその瞬間を作り出すことができるソフトがこの度のMAGICBIT Fなんです。

>>>magicbitF(ビットコイン自動売買タイムラグ売買ツール)

Splash System(スプラッシュシステム)【フリー口座版】

本EA(エキスパートアドバイザー)はFXトレードに特化した戦略プログラムです。

対象通貨はEURJPY(ユーロ/円)専用となります。

本EAの特徴はマーケットの1日の動きの中の短期トレンドに対して、順張り方向に仕掛け、そのトレンドに追随して

追撃ポジション

を取ることにより利益の最大化を図る点にあります。

またトレンドが持続せず短期的にマーケットがレンジを形成してしまう場合は

ヘッジング

を用い損益を固定させ、次のトレンド発生に備えることで追撃ポジションのデメリット分を補います。

本EAは「追撃ポジション」+「ヘッジング」という2つの売買技術により柔軟にマーケットに対応する業界最高水準の追撃ポジショニングシステムです。

>>>Splash System(スプラッシュシステム)【フリー口座版】

2018年5月30日 (水)

天地ハンティングFXホルス千里眼サポートツール (1分足&5分足スキャルピング&デイトレード&スイング順張りロジック専用ツール)

このような症状が原因で悩んでいませんか?

✔エントリー後すぐ値動きが逆行し悩んでいる!

✔転換を狙い過ぎていつも失敗し悩んでいる!

✔押し目で拾っているハズなのに気付いたらトレンドが転換している!

✔諦めて損切りしたら狙っていた方向に動いて悩んでいる!

✔狙う方向がわからずポジポジ病で悩んでいる!

✔オシレーター系のデッドクロスとゴールデンクロスに騙され悩んでいる!

✔トレンド相場とレンジ相場が判断出来ず悩んでいる!

✔転換ポイントが判断出来ず悩んでいる!

✔損小利大のポイントが判断出来ず悩んでいる!

✔損切り&利確ポイントが判断出来ず悩んでいる!

✔利益があるのに欲張り過ぎて利確が出来ず気付いたら損切りモード!

✔逆張りと分かっているが先読みし過ぎて転換せず気付いたら無限ナンピン状態!

✔テクニカル分析が出来ず悩んでいる!

✔いつもコツコツドカンの損大利小で悩んでいる!

✔豊富な資金があり逆行してもロットでカバーしてやるよと無限ナンピンを行い本格的なトレンドが発生して塩漬け&損切りをして大損経験のある方!

✔勝てる能力はあるけど豊富な資金がなくハイレバでいつも無理して溶かしてしまう!

✔勝てる能力はあるが豊富な資金がないからと大きなPIPSを狙うため逆張りと知っていながら先撃ちし転換せず溶かしてしまうギャンブルトレード!

✔豊富な資金がなく逆張りと知っていながらハイレバで数PIPSを狙いボリンジャー バンドタッチで先撃ち更に無限ナンピンで転換せず本格的なトレンドが発生して溶かしてしまうギャンブルトレード!

✔日常のストレスで冷静な判断が出来ずギャンブルトレードをしてしまう!

✔現時点で各時間足の相場環境認識を理解しメンタル崩壊が原因の無駄打ちを防ぎたい方!

✔根拠を理解出来るようになりお祈りトレードから解放されたい方!

↓ ↓ ↓

このような方にオススメ

✔トレンドが分からずいつも逆張りをしてしまう方!

✔狙う方向が分からず往復ビンタを食らう方!

✔どうせ戻るだろうと思い込み気付いた時には無限ナンピン!

✔無限ナンピンし過ぎてフルレバレッジ!

✔根拠が説明出来ずギャンブルトレード!

私も以前このような甘~い言葉で誘惑する初心者でも高勝率○○○%以上、月利○○○%以上、年収○○○○万円以上、全額返金補償の低額商品、バックエンドの高額商品などの全く使えない逆行しまくりの損大利小である逆張りサインのツールに騙され何度も購入したことがあり、使ってみたら高値で上サインが出てすぐ逆行、安値で下サインが出てまた逆行の損大利小ツールに騙され、なぜエントリー後すぐ逆行するのか悩んでおりました。

自分が求めていた逆行しない矢印ツールの商品がなかったこともあり、元々データ攻略が得意だったため

自分で作った方が速いということで研究し開発。

私は元々パチプロで主にジャグラーという機種で膨大なデータを研究しデータ攻略を行い聖杯が完成しており

数千円程度でボーナスがどこでBIGREGが来て爆益連荘ボーナスが当選するのか予測が可能でした。

パチプロ当時から為替で重要な王道の損小利大ポイントばかり狙い撃ち出来ていたのです。

それは失敗したポイントを何度も何度も研究し成功している王道のポイントのみ残して狙い撃ち出来たから

こそ聖杯という千里眼の習得を可能にしたのです。

失敗と成功を何度も繰り返し、たった1~10%程度の1つのヒントに気付けるか気付けないかで人生は

大きく変わってきます!

為替で初心者の方が負けてしまう最大の敗因は狙う方向が判断出来ず最終的にお祈りトレードをしてしまう事が1番の原因だとヒントを得ました!

矢印だけでも高精度になるよう膨大なデータをさまざまな条件で研究し、狙う方向が常に一瞬で判断出来て逆張りにならないよう徹底し、なおかつ損小利大になるよう調整を行いホルス(千里眼補助ツール)が完成!

ホルスモードを使用することで難しい分析や膨大で面倒な作業をたった一瞬に凝縮し、更に狙う方向も徹底されているため王道の損小利大ポイント狙い撃ちを可能にしたのです!

>>>天地ハンティングFXホルス千里眼サポートツール (1分足&5分足スキャルピング&デイトレード&スイング順張りロジック専用ツール)

2018年5月25日 (金)

SAGUI(サグイ) 〜仮想通貨のアービトラージ・裁定取引用システム〜

SAGUI(サグイ)とは市場分析者や有名トレーダーやプログラマーなどが集まって共同で研究・開発した弊社独自のシステムです。

取引所同士の価格「差」を「食う(取る)」から名前がつけられたもので、その名の通り取引所の価格差を狙うアービトラージや裁定取引と呼ばれる方法になります。

仮想通貨の取引所同士で価格が違う事はよく知られていて既にアービトラージをしている人は大勢います。
ただそれに特化したシステムは殆ど無く、また具体的な方法も実はあまり知られていません。

今回は市場のプロ達が2017年より研究し開発したシステムを弊社が数量限定で独占販売させていただきます。

>>>SAGUI(サグイ)

勝利の秘訣

投資で勝利する秘訣

「欲を抑える」その秘訣・・・・・欲望に満ちているあなた

「節度を知る」その秘訣・・・・・やめ時を知らず深みにはまるあなた

「集中する」その秘訣・・・・・・チャートを見れば打ちたくなるあなた

「遊ぶ」その秘訣・・・・・・・・心にゆとりがない悲壮感ただようあなた

「小さな利益に慣れる」その秘訣・・百円、千円単位に魅力を感じないあなた

「大きな利益を得る」その秘訣・・・大金が手に入るはずと思うあなた

国内業者で勝利を得るテクニックを土台にして

これをあなたにお教えしましょう。

つまり、これらをしっかりと身に着ければ、国内だろうが国外だろうが

FXだろうが株だろうが、勝利者となるための基礎が出来上がるということです。

ここを外して投資で大儲けしようとしても無理でしょう。

一家離散という最悪なパターンに陥らないためにも、ここを絶対に理解しておいてください。

>>>勝利の秘訣

YAMAMOTO FINAL

この度、AI(人工知能)搭載のインジケーターソフトの開発に成功致しました

・1分、5分取引推奨
・エントリーポイントが1日に50回以上
・勝率は9割越え
・どんな相場状況でもエントリーが可能
・確実なエントリーポイントをサインが教えてくれるので安心。

仮想通貨で儲けた人が、節税のため やっておくべき5つのこと

仮想通貨で儲けた人は、確定申告が必要になります。
確定申告した場合、所得税は累進課税になるので
多額の仮想通貨利益が出ると、半分以上税金、ということに成りかねません。
そこで、平成30年中にやっておくと節税対策として有効な対策を5つ紹介。
それだけではなく、番外編2つもあるので
これを入れると7つの対策です。
購入から1年間税制開催があった場合には
サポートを付けます。

PDF12ページ
平成30年のうちに対策しておけば、所得税の対策にもなり、
将来の相続税の対策にもなります。

>>>仮想通貨で儲けた人が、節税のため やっておくべき5つのこと

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ

人気サイト